スポンサーサイト


うぼぁー!

こんばんは。今日、人間違いをしてしまったわめいです。

謝れもしなかった;;(去っていくスピードが早すぎて)



さて、今日はバレンタインデーですねー(・ω・)
男子の皆さんはチョコをもらえたでしょうか?


・・・え? 僕?


学校の皆のほとんどが僕の家の場所&電話番号知らないから、

今日中にもらえる確率はほぼ0%!

というかこの時間だから確実に0!!



うわ~い!\(^o^)/
親からすら事情があってもらえなかったぜ!


まあもらえるとすれば明日ですねー(学校があるから)

誰かくれるとか言ってた気がするんだが・・・本当にもらえるかねぇ(´・ω・`)



そして絵を描く気力が戻らないという厳しい状況。。
勉強もやらなくてはいけないし・・・


でもなんか頑張ってたら痩せました(^ω^)
いいこともあるね!
スポンサーサイト
コメント

No title

2000HITおめ~へたして僕踏んだかなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

