スポンサーサイト


ブログ閉鎖

(´・ω・`){カテゴリに注目。)
地雷ですよー

カテゴリ:バトン

ですので引っかかることはないよね!



ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」にすること。
02→すべて正直に答えること。
03→地雷バトンだから強制です。見た人全員やるように(訪問者様確認に行くのでそのつもりで(マテ

内容は
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


☆『おはよっ』
〇好き≫≫おお、おはよ!
×嫌い≫≫おぉ・・・。


☆テンション低いな
〇好き≫≫そうかな?
×嫌い≫≫そうかな?


☆頭を撫でられる
〇好き≫≫ちょ、やめww または黙って照れてる;
×嫌い≫≫ちょ、やめww(嫌いでも照れます←)

☆メールで 「暇?」
〇好き≫≫暇だよー(暇だった場合。優先度高)
×嫌い≫≫暇だよー(暇だった場合。優先度中)


☆ノート貸してっ
○好き≫いいよ^^
×嫌い≫≫うん


☆今日メールしていい?
〇好き≫≫もちろん!
×嫌い≫≫うん。


☆好きな人おるん?
〇好き≫≫えー、いないよーw(照れながら)
×嫌い≫≫いないよー


☆俺(私)の事どう想ってる?
〇好き≫≫え? いい人だと思うよ??(汗
×嫌い≫≫え? いや、えーと・・・(汗


☆あいつお前の事好きらしいよ
〇好き≫≫ほんと!? いや、でも・・・なんでもない;;
×嫌い≫≫ほんと!?


☆時間割教えてや
〇好き≫≫えっとー・・・○時間目は・・・○○だね。
×嫌い≫≫えっとー・・・○時間目は・・・○○だね。


☆これいる?
〇好き≫≫うん。(欲しくなくても一応嫌いなものでなければもらっておく)
×嫌い≫≫うん。(欲しくなくても一応嫌いなものでなければもらっておく)


☆アメちょーだいっ
〇好き≫≫うん? いいよー
×嫌い≫≫えー(若干戸惑う)・・・・いいよー


☆授業さぼってみん?
〇好き≫≫「いやいやいやwwサボっちゃダメだろw」または「いや、サボっちゃだめだよ。」
×嫌い≫≫「いやいやいやwwサボっちゃダメだろw」または「いや、サボっちゃだめだよ。」


☆お前あいつと仲いーな
〇好き≫≫そうかなぁ~・・・?
×嫌い≫≫そうかな?


☆早よ俺(私)に告りっ
○好き≫≫え・・・!?・・・好きだ!!
×嫌い≫≫え・・・・ えと、 あ・・・そんなこと言われても・・・(汗



--------------------------------------------------------------------------------

★経験したことがあるか!?
★見た人は絶対やることッ!!
★絶対!!
★嘘はだめッ!


01. 入院⇒×
02. 手術⇒×
03. 骨折⇒×
04. 献血⇒○
05. 失神⇒×
06. しゃぶしゃぶ⇒○
07. エスカルゴ⇒×
08. 万引き⇒×
09. 補導⇒×
10. 女を殴る⇒×
11. 男を殴る⇒○
12. 就職⇒×
13. 海外旅行⇒×
14. ギター⇒×
15. ピアノ⇒○
16. バイオリン⇒× やってみたいなぁ・・・
17. 眼鏡・コンタクト⇒△ ほんのちょっとの間眼鏡かけた時が僕にもありました。
18. オペラ鑑賞⇒×
19. テレビ出演⇒○ NHK教育番組にて出演しました\(^o^)/
20. パチンコ⇒×
21. 競馬⇒×
22. 合コン⇒×
23. 北海道⇒× なーくんに会いたいよー(´・ω・`)
24. 沖縄⇒×
25. 四国⇒×
26. 大阪⇒×
27. 名古屋⇒×
28. エスカレーターを逆走⇒○ あの頃はとっても楽しかったんだ(´・ω・`)
29. フルマラソン⇒×
30. 自動車の運転⇒×
31. 10kg以上減量⇒× それくらい減量してみたいもんだぜ(
32. 交通事故⇒△ 自転車に追突されたwww
33. 一万円以上拾う⇒×
34. 一万円以上落とす⇒×
35. 徹夜で遊ぶ⇒○ パソコンにて\(^o^)/
36. ピアス⇒× 痛そうだよね・・・
37. 50万円以上の物をもらう⇒× ないと思う。
38. ラブレターをもらう⇒○ 何枚かもらいました。
39. 一目惚れ⇒△ 一目ぼれして一日で目が覚めました\(^o^)/
40. 幽体離脱⇒× ないと思うんだけどなぁ・・;
41. 先生に殴られる⇒○ あれは痛かった;; 大事な宿題とか忘れたので・・・その先生は熱血ですb
42. 徒競走で1位⇒× うわーん・・・・
43. 妊婦に席譲る⇒× そのような状況になったことが無いのです。
44. 他人の子供を叱る⇒○ 正論ですよ。うん。 
45. 20過ぎて素面で転ぶ⇒14歳ですって!
46. 同棲⇒だから未成年だと
47. ストリート誌に載る⇒×
48. 2M以上の高さから落ちる⇒○ 痛い痛い痛いwww
49. 学級委員長⇒× 書記にならなったことあるけど・・・
50. 恋人が外国人⇒×
51. 刺青⇒なにそれ??
52. ナンパ⇒×
53. 逆ナンパ⇒△ うひー・・・(´・ω・`)
54. ディズニーランド⇒○ 子供会で^^
55. 一人暮らし⇒×
56. スキー⇒×
57. スノボー⇒×
58. サーフィン⇒×
59. 異性に告白⇒× 告白されたことならry
60. 同性から告白⇒△ 告白のようで告白ではない・・・そう信じたい・・・!
61. 中退⇒×
62. 留年⇒×
63. 浪人⇒×
64. 喫煙⇒×
65. 禁煙⇒× そもそもタバコ吸ったことないので;
66. 酔って記憶なくす⇒×
67. 飲酒運転⇒×
68. 保証人⇒? わからない・・・
69. 幽霊を見る⇒○ ( ゜д゜)!?
70. 先生を殴る⇒×
71. 親を殴る⇒△ じゃれてぽかぽか叩いたことなら
72. 食中毒⇒× 
73. 無言電話⇒×
74. ピンポンダッシュ⇒△ 友達がやってて、そのまま巻き込まれましたww


・・・ふ~・・・終わった~~・・・(´ω`;)

今日は眠いのでこれくらいでb
スポンサーサイト
コメント

No title

回答お疲れさまです!
地雷と察知してそのままコメント欄へ飛んできましたが、
少し覗いてみると私の回したバトンだったので一安心w
好きな人と嫌いな人の反応の差ってあまりないのですねー^^

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

