スポンサーサイト


そろそろ色塗り練習しなくてはと思ったので(^ω^)

さてさて、絵ブログなんでそろそろ出さなきゃね(´ω`*)

まずアナログ絵↓

髪の毛頑張ったよー;;


そして今回デジタルに挑戦・・・!
色塗りそろそろ練習しないとね!

初めて真剣に塗った結果がこれだよ!!(´・ω・`)



・・・・・(´・ω・`)


ああ、違う、違うんだパトラッシュ!!
こうじゃないんだよ!!
結構気に入ってゃいるけど違うんだ!


なんか元絵とかな~り違うじゃないか(´・ω・`)
自分の想像してた子とかなり違う子を描いちゃったぞッ(汗)

やっぱり思いどうり描くのは難しいですね;
そもそも自分の想像してる色とか塗りと全く違うもん。うん。



頑張ればいいよね!!



うん、頑張るよ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

>元絵と違(ry
デジタル絵だとそれはもう日常茶飯事でs(ry
俺もアナログ絵と同じ絵が描けるようになりたいですが、機械通すと結構難しいんですよね^^;

やはり頑張るしか(ry

No title

イメージ変わるよねー。
自分の頭の中の色を見つけるのって難しい…
でもかわいいですよ(`・ω・´)b

No title

なーくん若干復活したよ><
んーとこれからはなるべく色んな
行事を予定してるからね~♪

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

No title

mαtsuyoさん
頑張るしかないですよね!(´・ω・`)

もんさん
難しいですよね(´・ω・`)
そう言っていただけると嬉しいです><;

なーくん
復活オメデトー!(>ω<)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

