スポンサーサイト


どうしよう><;;;


さてさて、お正月気分も今日で終わり・・・
そろそろ学校いやぁぁぁぁ!!な日にちになってきました。



今年の年賀状は以外と多かったよ^^
メールも合わせると10~13枚!
(去年は4~6枚でした^p^)



ん?・・・ちょっと待てよ・・・?


あれ?
・・・この人誰?(; ゜д゜)


ど、どうしよう;;
き、記憶にない氏名がっっっ!!


僕はもうボケてしまっているのか・・・orz

まだクラスの皆の名前を把握していない僕。

でも名簿見たけどその人の名前は無い・・・
あだ名は?
何年何組何番?
それとも学生じゃない?
それだったら何歳??



・・・どうしよう・・・。
とりあえず相手の住所は書いてあるからそこから誰なのかを推理しよう(`・ω・´;)


もし学校の友達だったら自分白状すぎるっっ><;;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

