スポンサーサイト


ハッピーニューイヤー!

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします!


昨日は一人でカウントダウンしてましたww
そして遅寝だったので当然遅起きだったわけで^^;

そして正月なんでおせち料理(っていうんだっけ?;)とワイン一口だけ飲みました^^

正月だし、ちょっとくらいいいよね!!^p^
いや、本当に少しでしたよww
びっくりするくらいww


ほんの少しでもやっぱり温かかくなるんですね(・ω・)
しかもテンションもアップ!^p^




浮かれ気味ですがなにか大切なこと忘れてる気が・・・・



































宿題?


ああ、そうでしたね
宿題ですね^p^

まだ終わってないぞーw
浮かれ過ぎた~><


スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとう!
こちらこそよろしくお願いします^^
ワインですかwwwどんな味でしかk(蹴
私も宿題終わっていないのでご安心をw

あ、年賀状無事届いていました!
ありがとうございましたー

No title

おめでとうございます
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

宿題がんばれー^p^

No title

如月さん

ぶどうジュースのすごく薄いバージョン的な何かの味とほのかな香りに、炭酸のつーんな感覚+若干酸味が強い。って感じです\(^o^)/

4時間ぐらい味が口に残りました^p^

No title

もんさん

よろしくです^^

一応半分は終わりました^^;(あせあせっ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

