

三学期から本気出す

またまたお久しぶりです(・w・)

クリスマス絵? 正月絵?



そんなの知りません(^ω^)



描けなかったわけじゃないんだからねっ!知らなかっただけなんだからっ!!

・・・いや、すみません。描けませんでした^p^
さすがに知らないなんて言えませんねこれは\(^o^)/



いつものごとく色なしのシャーペン絵で我慢してっ!;;



秋をイメージしたつもりなんだけど


一応秋とかをイメージしたつもりです(季節外れ?あなたはなんてことを言ry)

秋のような冬のような・・・よし、中間だ!!(ぇ

ドングリイメージしたんだけど伝わるかなぁ^^;
じーっとみてたら帽子がベレー帽に見えなくもないね・・・

ドングリな帽子を描いたはずがっ!\(^o^)/


いや、ちがうんだ!これはラクガk(ry
コメント

No title

久しぶりの記事ですね^^;
待っていましたよー

ベレー帽に見えてしまいましたorz
でも相変わらずわーくんのちびキャラは可愛いです(*´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

