

・▽・){自転車っていいよね!)

ふぃ~・・・
久々に自転車点検しました、わめいです。

しっかしサビがひどいなあ・・・
あとかごが変形してるよww前に転んだ(転倒した)せいかな?www
あとタイヤが思いっきりへこんでる。
空気入れたんだけどへこみが変わらない。

母さんがパンクしたんじゃないかと心配したから近くの修理屋(自転車の)に行ってみたら・・・



・・・空気が入ってないってさ(´・ω・`)



入れ方が悪かったのかな?だって全然入らないんだもん。
とかへこんでたら修理屋のおじさんが
「ん?・・・ここがゆるんでんなあ・・・。」

と空気入れるときに使うあの突き出たやつ(なんていうのかな・・・?)を見て言った。

どうやらそこがゆるんでたため空気が入らなかったらしい・・・。
そこのパーツを取り替えてもらって空気をたっぷり入れてもらった後、
修理屋のおじさん「タイヤは毎日点検しないとダメだぞ!(笑)」
わめい「あ、はい!」
と指導してもらいました。
(修理代1000円かかったよ!)


まあそんな感じで後はサビ落としだけです!(ついでにサビも落としてもらった方が良かったかな・・・?^^;)


・・・とやろうとしたとき。

いきなりベルのことが気になった。
そしてならしてみると・・・


うわっ!ベル固ッ!!なにこれ!?鳴らねえww


しまったあああああああ!!!!
ベルのことすっかり忘れてたああ!!!!
あの時交換していればああああああああ!!!!



・・・・(´・ω・`)ショボーン
