

;・∀・){力抜いて描いた絵を晒すよ!)

昨日絵チャで描いてきました^^
そのあとペイントで描いてみたり。


今日はその絵を出しますよー^^


まず一枚目。絵チャの奴です。


野菜ジュースっ!


えっと、ぽっぴっぽーていう曲を聴いてなんか描いてみたやつです^^;



二枚目! ペイントで描いたやつです。


脱力というかなんというか^^;


うん。もう適当ですwwwwwwちょいと無気力の時に描いたってやつですwwww


今日はここまでっ!!

感想くだしゃいっ!wwww
