

・A・){もうダメぽ)  

うわあああああ!!!!??


Cドライブの空きが800MBを下回ったぁーーーーー!!!!!


さらに一段と重くなった僕のMyパソコン。
Dドライブも残り50GBから16GBまで減ってしまったMyパソコン。
なんか・・・もう鬱です。
メモリが512MBしかないMyパソコン。
なんか起動するたびに応答なしになるMyパソコン。
ページ開くために2~10分かかるMyブラウザ。
一部(というか大体)のアプリケーションが起動しないMyパソコン。
一文字表示するのに5秒くらいかかるMyブラウザ。(時と時間によって違う)


ああ・・・・パソコン持っている友達に
「うわ!?、ナニコレ?オモッ!!!ホントなにこれ!?」
と言われる毎日・・・orz

「これまで・・・よく頑張ってきたな。勇者よ・・・。」
と、いわれたことも・・・・w


・・・・・・・ん?

















!!

































ぎゃああああああああああ!!!!!ついにCドライブが300MB下回ったぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!





もうだめだぁぁぁぁーーーー!!!!!



・・・・・・・・・・・・。



ふう・・・・落ち着け自分。
そうだ、落ち着くんだ。
深呼吸して・・・・・


・・・よし、落ち着いた。



とりあえず1TB分買ってきます。


・・・・あ、お金ないや・・・・。

定額給付金で何とかするか・・・。
親に頼んでね。うん。





絶叫してすみません。でもほんとにきついんですよ。ハイ。





そしてなんか嵐というか宣伝というか・・・・そういったコメントを削除するのめんどくさくなった自分がいるwwwww






あと、
ながもんさんとセラさんの復活を心より祈っています・・・・。
早く帰ってきてー! (´;ω;`)
