

早く上達したいなあ・・・・趣味多くてどこから手をつけたらいいのやら^^;

どうも。わめいです。

はい。話題がありません。
なんにも。

























改行・空白の嵐。












































期待しても何もありませんよ?

いや、本当にないです。ハイ。^^;

んと、どうしよう?
最近の学校の話でもしようかな?




なんかですね、えっと、・・・・・・やっぱりやめますwwww


・・・そういえば最近新型インフルエンザ(豚インフル)流行ってますが、
インターネット界でもウイルス流行ってるみたいですねぇ。
GENOウイルスってやつですか?
怖いですね・・・自分もかかってたらどうしよう・・・とか思って昨日調べてみました。

ここを見て調べたのですっ!
皆さんも調べてみては?
知ってるかもしれませんが・・・^^;
