

とりあえずまた復活

諸君、私は帰ってきた。


うむ、とにかく帰ってきましたこのブログ。
みなさん、私のこと覚えていてくれたでしょうか?

ぇ、覚えてない?


(´・ω・`)・・・




・・・よし、そんなことより絵だ。このブログは絵ブログなのだよ。
本当はとある事情があって描いた絵を、復活記念として貼っておこう。




リコーダーを吹く少女

よし、俺復活。
いつも鉛筆とかシャープペンシルで描いてるけど、
今回はそれをパソコンに取り込み、さらにペンタブ使ってデジタルな感じに仕上げてみました。
・・・まだ線画の段階だけど(ぉぃ

何かと高校生になるまでは失踪とかしまくるかと思いますが、
受験だから仕方ないと言ってゆるしてね(

実際、受験関係で忙しいわけじゃないけれど

応援よろしく!(

絵ブログなのに、最近絵をまったく載せてない件について。

最近まったく絵を晒していない!







せめてGW中だけでも・・・!!






・・・ということで、落書きとまじめに描いた絵を晒したいと思います(^w^)ノ










まず一枚目! 落書きー
落書きじゃい! こんな感じじゃないだろうか?

成長したらこうなるんじゃにかと思って。
ね?ね? こうなりそうでしょう?
え? 「ねーよ」? ・・・(´・ω・`)




ほい次ー。
今度のは本気で描いた絵。まあそこまで時間かけてないけど・・・。

これが自分の限界だっ・・・・・・・・!!

今現在の自分の限界

まだまだだな!

今の自分にはどうあがいてもこれが限界ですorz
体が小さいなぁ・・・まあそういう絵柄ってことで!!

ちゃんと成長してんのかなぁ・・・?

最後まで挫けないで頑張れば必ず報われるってばーちゃんが言ってた!

練習

さっそく「なるべく更新する」という約束を破ってしまいました(汗)
いったい何がしたいんだろ・・・自分orz


とにかくネタがないのは毎度のことですが、
とりあえず練習絵を晒しときます。

練習1

足は片方描いてそのまま反転コピーです(^ω^;)
胸とかは忘れました(´・ω・`)

バランスはどうでしょうか?

アドバイスありましたらコメントでご指摘お願いします。

さてさて・・・もうすぐ受験生ということで急がしくなってきました。

更新率は今回のようにかなりあいてしまったりするので、
そこら辺はご勘弁を^^;;

パソコンの使用時間も極端に減ってくるだろう・・・
まあ受験だから仕方がない(キリ

そろそろ色塗り練習しなくてはと思ったので(^ω^)

さてさて、絵ブログなんでそろそろ出さなきゃね(´ω`*)

まずアナログ絵↓

髪の毛頑張ったよー;;


そして今回デジタルに挑戦・・・!
色塗りそろそろ練習しないとね!

初めて真剣に塗った結果がこれだよ!!(´・ω・`)



・・・・・(´・ω・`)


ああ、違う、違うんだパトラッシュ!!
こうじゃないんだよ!!
結構気に入ってゃいるけど違うんだ!


なんか元絵とかな~り違うじゃないか(´・ω・`)
自分の想像してた子とかなり違う子を描いちゃったぞッ(汗)

やっぱり思いどうり描くのは難しいですね;
そもそも自分の想像してる色とか塗りと全く違うもん。うん。



頑張ればいいよね!!



うん、頑張るよ!!

三学期から本気出す

またまたお久しぶりです(・w・)

クリスマス絵? 正月絵?



そんなの知りません(^ω^)



描けなかったわけじゃないんだからねっ!知らなかっただけなんだからっ!!

・・・いや、すみません。描けませんでした^p^
さすがに知らないなんて言えませんねこれは\(^o^)/



いつものごとく色なしのシャーペン絵で我慢してっ!;;



秋をイメージしたつもりなんだけど


一応秋とかをイメージしたつもりです(季節外れ?あなたはなんてことを言ry)

秋のような冬のような・・・よし、中間だ!!(ぇ

ドングリイメージしたんだけど伝わるかなぁ^^;
じーっとみてたら帽子がベレー帽に見えなくもないね・・・

ドングリな帽子を描いたはずがっ!\(^o^)/


いや、ちがうんだ!これはラクガk(ry
