

なん・・・・だ・・・と・・・・?

や・・・・やっと入れた・・・!






・・・覚えていますか?
わめいです。



期末が終って。
一息ついて。
さぁブログ更新再開するぞ!

・・・って思ったら。










うぼあぁぁっっ!!?


ブログにログイン出来ねえぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇえぇぇっぇぇぇっぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇええぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!???????????????????????????





おいおい嘘だろ!?
もうこれで30回試したぞ!
いったいどうなってぇあqwせdrftyふじこlmぁfのwhqjoLHNsfahoi



・・・・と、いったアクシデントが続きまして。
今まで更新不能になっていたというわけで。




・・・別になぐさめてほしいわけじゃ無いんだからね!!!
(`;ω;´)


ふぃー

なんかできることやったら気持ちが楽になった。

きっと手術成功するさ!

ひゃっほーい!今から退院祝いの練習しようw
いや、まだやることあるからそれを先にw
もちろん母が喜ぶことですよ^^

親孝行するぞー!!

あはは・・・w


ははは・・・
なんだろうね、この展開。

お母さん、末期ガンだってさ。

病気のガンね・・・。


今日手術だって。
というかすでに始まってるけれど。


皆助けて・・・。



いや、無事に手術成功することを祈っていただけるとうれしいです。・・・はい。


こんなときにパソコン使うのは気分が悪い・・・
パソコンが原因(?)で気分悪くなるのは初めてだ・・・


自分はできる限りのことをやってきます。

ノシです。

あひゃひゃww(゜∀。)ゲーム内のとある出来事

どうも、マリカWiiで集中攻撃されたわめいです。
今回はすごかったよ!

一位になったとたん、 

赤コウラ(回避)→赤コウラ(回避)→赤コウラ(ギリ回避)→赤コウラ(ギリ当たり)→緑コウラ(モロ当たり)→POW(なんとか回避)→スター(ぎゃあああ!!)

こんな感じで12位になりますた^p^
なんでこんな集中攻撃なの?
奇跡なの?

そのあと休む暇もなく、11位のスター状態の人が突然バック!こっちに近づいてくるっ!!

え?え?なになに?
と思った時相手がタミフル(スター&巨大キノコ)状態に!

「ぎゃあ!」
ひかれますた^^
「ちょwwwおまwww」
ひかry
「ねーよ!!」
ひかれました。

なにこのいじめ。
チートなの?
チートなら許す(ぇ

チート以外でこんないじめされたのは初めてだよ!
・・・そういえばタミフル状態が長かったな。いや、気のせいか?
あとひかれたんじゃなくて吹っ飛ばされたんですね。
ん?でかいと踏みつぶされるんじゃなかったっけ?
スターが優先なのか?そうかそうか。


んで、なんとか3連続キラーで8位まで上がりました。うん、そのあともね、悲惨なわけですよ。

詳しくは言いたくないです。ハイ





・・・・早く学校に復帰しないと;;
(どのタイミングでいけばいいのかわかりませぬ。)





しかしマンガが描けるぐらいの画力がほしいなwww
基本正面しか描けないからねwwww
まあこれは頑張るしかないから頑張るよ!
というより学校復帰すればそれだけ精神力がついて少しはマシになると思われry
ときどき行く程度って感じでまだ完全復帰してないです・・・orz

まあ明るく行きましょ!(^ω^)



↑支援・応援よろしくですっ!(クリック)

続きを読む »

学校3日連続いけなかった

鬱だ。死のう。
